こんにちは☆

 セラピストAimiです好



 昨日のブログの続きです☆



 なんでマイナス4キロ痩せたんだろ。。。

 なぜだろ~~~?!


 なんて、昨日書いた私ですが、

 実は、分かってます☆




 全体的にみてみますと、

 


 四つ葉毎月定期的にお越しいただいている方

 四つ葉120分(以上)の施術をうけていただいている方

 四つ葉素直な方

 四つ葉自分自身を見つめている方。

 四つ葉Aimiで、【笑顔】が自然と出る方。



 簡単にまとめますと、上記に書いた方に、

 結果がでてきています☆

 



 Aimiのトリートメントをうけると、痩せる。

 Aimiのトリートメントをうけたから、痩せる。


 そんなコト・・・ないないガクリ

 


 ご自身の努力を認めていただくためにも、

 Aimiのオイルトリートメントは、補助*お力添え

 で、あると思っていただきたいです☆



 だからといって、Aimiは、技術は一切力抜きません!! 

 結果を出すためにも、Aimiは、一生懸命です☆

 


 


 あったかハンドでの、オイルトリートメントなので、

 日頃の疲れを癒しに~~~きた~♪

 感覚で受けていただくと、癒しTIMEになると思います☆






 みんながキラキラ笑顔になれますよ~~に


 好 Aimi 好