こんばんは好セラピストAimiです。

 昨日は、一個大人になった日。


 東京*新大久保のコリアンタウンにて、お仕事の合間、友人とすごしてきました♪



 友人:オススメ 

 ハートイケメンが癒してくれる ハンドケア サロンハート



 仕事柄、手を使うお仕事なので、

 ネイルサロンとは違う、ハンドケアって興味あったんです。



 それが、また、イケメンが・・・ってなんたら、秋葉系でいったら『萌え~』ってカンジなんですかね konatu



 癒して~~にこりと、

 『新大久保王冠 マシュリ 』さんへお邪魔しましたスマイル



 店内は、女性好みなかんじ好

 モチロン、お出迎えは、イケメンです萌




 韓流スキな方♪

 是非東京旅行のトキに、いってみると、お姫様気分味わえますよヨ四つ葉 



 
犬山市リラクゼーションサロン『アイミ』肩こり・むくみ・日頃の疲れ解消

 

 

 みんながキラキラ笑顔ですごせますよ~に


 好 Aimi 好

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく
   リラクゼーションサロン Aimi


 AM 10:00~PM 22:00 【完全予約制】
 王冠 メニュー

 王冠 ご予約状況

 
 メ―ル 
aimi-smile@ezweb.ne.jp

 SH902is 090-1856-8931

 ショップ 愛知県犬山市前原西4-30

 パソコン HPはコチラ  アクセスはコチラ
 車 駐車場完備

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく