こんばんは

 セラピストAimiです好




 梅雨入りしてしまいましたね~・・・354354

 梅雨に、しっかり雨ふってもらわないといけないな~と思いつつ、

 職業病でしょうか・・・



 『タオルが乾かない~ううっ...


 と、思ってしまっています。



 そんな、じめじめな時期。。。



 ちょとでも気分スッキリするために、

 私は、お部屋のアロマを、

 グレープフルーツをたいていますラブ

 柑橘系の香りは、さわやかですし♪



 これからの、不快な時期・・・


 ちょっとでも、脱:不快 目指しておんぷ





 みんながキラキラ笑顔にすごせますよ~に


 好 Aimi 好

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく
   リラクゼーションサロン Aimi


 AM 10:00~PM 22:00 【完全予約制】
 王冠 メニュー

 王冠 ご予約状況

 
 メ―ル 
aimi-smile@ezweb.ne.jp

 SH902is 090-1856-8931

 ショップ 愛知県犬山市前原西4-30

 パソコン HPはコチラ  アクセスはコチラ
 車 駐車場完備

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく