こんばんは好


 セラピストAimiですきらきら!!




 この時期になってくると、東京サロンでも、犬山サロンでも、

 カラダのお肉を気にしてくる方がいらっしゃいます四つ葉



 痩身メニューはないんですか??

 そんな言葉もよく言われます。




 もう、こんな季節か~なんて、思いながら、

 過去の勤務経歴を思い出してみました。。。



 硬いセルライトと共に、ムクミもMAXな女性。
 その方へのボディトリートメントで、


 ふくらはぎ、マイナス 8センチ


 二の腕、マイナス 9センチ




 っていう、普通じゃ考えにくい、結果を出したことハート


 あまりに、驚きな結果で、当時勤務していたサロン、ブログに載ったこともww



 



 いや~、懐かしい懐かしいマルキラ☆






 特別な痩身メニューはおいていないですが、

 ダイエット、サイズダウンのお手伝いはできます。

 痩せやすい体質改善のお力に☆




 みんながキラキラ笑顔になれますよ~に

 好 Aimi 好