こんにちは好

 セラピストAimiです。


 毎日必ず出来るセルフケアとして、お話していきます。

 あっ、女性専門サロンなので、女性のみのお話ですが・・・。




 『カラダにあったブラをしていますか?』



 実は、これ。

 私自身、下着屋さんで言われた一言なんです354354




 下着が自分自身の体にあってないと、

 肩に負担がかかっているそうです。




 肩紐が、さがってきてしまう。

 肩紐が、きつくて肩に食い込んでいる。

 カップがずれてきてしまう。




 こういうう事があると、自然とカラダに力がはいってしまい

 自然と自分のカラダを苦しめているんです。



 

 そんな一言を言われてから、

 セミオーダーで下着を作るようになったんです。





 そうしたら、不思議。

 以前より、肩こりが軽減してきたんですラブ






 肩こりがあって、下着があってないと思っている方。

 一度、見直してみる事をオススメします好

 



 好 Aimi 好