今日は朝10時から19時まで、ラジオの収録でしたニコニコ

ラジオパートナーのバン子ちゃんと二人でパーソナリティしていますニコニコ



朝から4本(4時間)分を収録して、クタクタです泣き笑い

ですが、とーっても楽しい収録で、充実した1日でしたスター

お昼休憩にドッグも一緒に入れるレストランでランチして来ました〜飛び出すハート



お隣に座っていたお客様のワンコが遊びに来てくれて、一緒に写真撮らせてもらいました音譜

めちゃくちゃ癒された〜キューン飛び出すハート

おかげさまで、お昼からの収録も楽しく出来ました🍀

FMのラヂオきしわだで毎週夜9時から10時までの1時間番組ですウインク

毎回ゲストをお迎えして楽しいトークをしています花

ぜひ聞いてくださいね〜!!


イベントバナー



Lenovo公式オンラインストア