先日は天王寺にある沖縄料理店『よりみちカフェ』へ愛染祭りのうちあげ?に行ってきました爆笑


どれも美味しくてペロっと食べてしまいましたてへぺろ

写真真ん中上の紫芋の上げ物?がめちゃくちゃ甘くてモチモチしてて美味しかったです飛び出すハート


そして、豚の角煮かな?もめちゃくちゃ柔らかくて、旨味たっぷりでたくさん食べましたニヒヒ



そしてもずくのかき揚げも柔らかくて、塩で食べたましたラブ また食べたい!!

最後の締めはソーキそばひらめき

これも美味しくてペロっと食べました指差し

そして歌もあり、踊りもありで大盛り上がりでした音譜


↑とんがり頭の人はお友達のとしちゃんです。

今年の愛染祭りのお手伝いさせていただいたときの、愛染娘達やみこしを担ぐ男性陣も一緒に楽しく過ごせましたスター

↓愛染娘の応援にNHKのスタジオにて

また来年も暑い夏を満喫しまーすビックリマーク