はじめて、カウンセリングをいたしました。

心からありがとうございます。

一番大きな気づきは、対話のなかで、自分の話しのなかに、自分がなかったことです。

無意識のなかに、自分がなかったので、自信がなかったことに気づきました。

否定的な言葉もあったことも気づきました。

禅の言葉にも、自分が自分を自分する!って教わったことをあらためて思いだし、もっと自分を大事に好きに楽になります。

あるがまま
なるがまま
いまここ

いまでも、わねさんのやさしく穏やかな言葉が心地よく耳に残ってますよ。

催眠ワークとリラクゼーションでは、心身ともにリラックスでき、いまも、リラックス状態です。

腹式呼吸しながら、肩の力を抜いて、リラックスすると、ほんと楽になりますね。

神輿担ぎも波乗りも同じで、力を入れれば入れるほど、逆効果でした。

いまの自分を自己肯定し、認め、

自分は芯のある人間だ。

中心はどっしりとして安定している。

そう感じれば感じるほど

自分は自信にみちあふれてくる。

日々が楽になってくる。

心は大空のように

広々とのびのびと

水のようにたんたんと
からだはぐんぐんエネルギーに満ちてくる。

このアファメーションを繰り返し繰り返し反復して受け入れ、なりたい自分に近づけて行くよう、リラックスしながら、楽しみながら、自己実現を目指します。

これから、根っこの部分のグリーフ・インナーチャイルドワーク・自律訓練法・認知行動療法と、また、新たなる気づきがあることにワクワクです。

わねさんの笑顔は最幸ですよ。

鏡の法則

やはり、笑顔は幸せのスイッチオン!ですね

ご縁えにしに、感謝。

春に復職目標を掲げ、これからも、このご縁よろしくお願いいたします。

感謝感激深謝