最初の5分で波動が変わる!
タロット占い師のリュミエール七星ですニコニコ

おぉ~、朝から良い記事を発見!!




リュミエール七星の2018年
やる事が出来て嬉しかったこと✨

❤️大好きな人とゴハン食べてカラオケ行けた~♪
(誘いを受けてくれた大好きなあなた!ありがとう!!)

❤️念願のAAAのLIVEへ行けた~♪
(誘ってくれた先輩、ありがとう!!)

❤️会社を退職出来た~♪
(最後まで一緒に働いてくれた皆さま、ありがとう!!)

❤️占い会社のオーディションに受かった~♪
(勇気を出した私、ありがとう!!)

❤️占いライターとしてスタートできた~♪
(いつも寛大な編集さん、ありがとう!!)

❤️Rworksで仕事をスタートできた~♪
(声をかけてくれた代表、ありがとう!!)


大きな流れが多かった今年。
大変なこともたくさんあったけど、
こんな嬉しいこともいっぱいあった!!


実はちゃんと皆さまには
報告出来ていませんでしたが、
某占い会社のオーディションに受かりまして
来年からは本格的に占い一色の日々になります。


ちょっと暴露しますと会社を退職した直後、
「占い師として再スタートしろ!」
という、宇宙の流れがバンバン来ていて、
じゃあ宇宙が言うなら…
と、2社ほど占い会社のオーディションを
受けることにしました。


はい。2社とも不合格(笑)


そこで、
「えー?宇宙の流れ的にこっちなのになぜ?」
って思ったんですねえーん


それから1ヶ月後。
「占い師として生きる覚悟」をしっかりして
占い師である自分に馴染んできたころ
もう2社も落ちたことだし…
せっかくだから一番試験の難易度高い会社を
受けてみちゃお~っとチュー


と、完全にワクワク先行で(笑)
オーディションに臨みましたら、採用ポーン


ここで、ひとつの法則を理解しましたおねがい


流れ星宇宙に委ねる前に「意識を定着させる」
(私は占い師として生きています…みたいな)

流れ星宇宙が言うからやるよ…は叶わない
(宇宙は流れを運ぶだけ。叶えるのは自分。)

流れ星チャレンジするタイミングは「ノリ」
(真剣すぎるときはタイミングじゃない。)


ノリで生きている方が楽しいし
願いが叶いやすいと感じましたおねがい
必死なときはエネルギーが強ばりすぎて
願いを叶える隙間がない感じですね…


そんなわけで、今月は出費が嵩み
お財布にはあまりお金もありませんが
なんだか2019年に入ったら、すっごく
収入がアップして、楽しくなりそうなのでチュー


気分前借りで(笑)
高熱からようやく復帰したし
今日は大好きなラーメンを食べに行っちゃうぞチュー


という、何とも幸せな気分で今日も過ごします。
願いが叶うタイミングは
叶った状態が「しっくりきている」ときおねがい


なり切った者勝ちですラブラブ

素敵な年末をハート




毎日の占いはLINE@で配信中
友だち追加

 
 
リュミエール七星でしたラブ