最初の5分で波動が変わる!
タロット占い師のリュミエール七星ですニコニコ
 
 
すっかり寒くなってきて、寒いのが苦手なくせに
2月生まれの私は、外に出るのが億劫で仕方ないという
まさに熊の冬眠モードのように暖房の効いたお部屋から動けず。。
 
 
さて、今週の流れは如何なものなんでしょう。
素敵な一週間をお過ごしくださいねウインク
 
image
 
おひつじ座牡羊座
気持ち的にもスッと落ち着いた日々が送れそうな今週。
勘がさえる時期なので、小さなきっかけでも
大きな展開へと動かせそうな事柄もありそうです。
自分の中の大きな壁を越えられそうな予感もあります。
 
 
おうし座牡牛座
心がもやっとしていた霧が晴れていくような今週。
不安や心配に思っていたことからも解放されていくでしょう。
やっと自分の進むべき道がハッキリと見えてくるので
気持ちの余裕も生まれそうです。
 
 
ふたご座双子座
新しい道を歩んでいく一歩を踏み出しそうな今週。
まだ不安が残って迷うこともあるかもしれません。
それでも大丈夫です。納得するまで考えても遅くないので
あまり焦らずにゆっくり進んでいきましょう。
 
 
かに座蟹座
今週はもう一度自分の目標について考え直すことになりそうです。
本当に望む夢は?本当に望む人間関係は?
本当に望むパートナーは?
そんなことを自分に問いかけ続ける一週間にしましょう。
 
 
しし座獅子座
思いがけないハッピーがやってきそうな今週。
こんな時は思いっきり喜んだもの勝ちです。
この幸運を自分だけのものにせず、周りの人々と
分かち合うことで更なる幸せの輪が広がりそうです。
 
 
おとめ座乙女座
ちょっと大きなプレッシャーに押しつぶされそうな今週。
こんな時は無理に問題に挑むよりは一度離れてみるのが吉。
客観的に見ながら、まずは出来ることを探しましょう。
そして、全部をやろうと考えないことも大切ですよ。
 
 
てんびん座天秤座
気持ちがオープンになって思いっきり楽しめる今週。
キーワードは童心に戻ることですよ。幸運の女神は微笑んで
あなたに素敵なチャンスも送っていますから
迷わずにワクワクしながらキャッチしてくださいね。
 
 
さそり座蠍座
思いがけず周囲の優しさに触れて人生観が変わりそうな今週。
窮地だと感じていたときに救いの手がもたらされるような
不思議な体験をしそうです。これを機に将来への光も
キラッと目にすることもできそうですよ。
 
 
いて座射手座
今週は瞬間湯沸かし器になりそうなので
プチッとキレる感じがしたら、とにかく深呼吸をしてください。
相手の攻撃はさらっと交わして、一呼吸おいてから
冷静な言葉で伝えてみましょう。緊張をほぐすことも忘れずに。
 
 
やぎ座山羊座
楽しい食事会や飲み会が続きそうな今週。
実は前から話してみたかった人とも一気に仲良くなれたり
素敵なご縁がつながったり、と満足できそうです。
誘われたら今週はなるべく断らずに参加してみましょう。
 
 
みずがめ座水瓶座
新たな恋愛がスタートしたり、素敵なチャンスが訪れそうな今週。
自分の気持ちに素直になって行動することで
幸せな気持ちがあふれだす経験が出来そうですよ。
素晴らしいスタートを切ってみてくださいね。
 
 
うお座魚座
今週は焦らずにじっくりと物事進めていくことが大切です。
というのも、少々焦りを感じて安易な行動に出そうだから。
こんな時は動かずに、今まで続けてきたことをあきらめずに
しっかりとやり続けていくことで、先が見えてきますよ。
 
 

毎日の占いはLINE@で配信中
友だち追加

 
 
リュミエール七星でしたラブ