一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

先日

スピリチュアルカウンセラーで

エクソシスト、浄霊師の

麻生佳那さんのお誕生日企画で

トータルセッションが当選し

60分のセッションを受けてきました。

 

 

佳那さんのブログ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

オオタマリコ

 

魂の性格

守護神

守護霊

絡めていろいろ

たくさんお話してもらいました飛び出すハート

 

備忘録的に

記しておこう!

 

 

魂の性格

物語作家

 

・自分が作ったストーリーを生きる

・そういうの考えるの好き

・逆に、人生の目的やストーリーがないと生きづらい(ある意味完璧主義)

※逆に終わりのない旅(人生)が好きって人もいる

・起承転結してるストーリーが好きなので、流れが止まると辛い

 

佳那さんより

・「幸せになりましたチャンチャンハート」のストーリーにする

・周りの人は、私のストーリーに途中参加しやすいので怖がらずに誘ったら良い

・相手のストーリーも見極めてあげるの上手だから、途中参加しやすくなるように、うまく誘ってあげると良い

 

 

 

 

守護天使

3体ついてたそうで…

 

①ミラジョボビッチさんのような

ハリウッド女優な天使

preciousjp.jpさんからお写真お借りしました。

 

 

ラグジュアリーな空間を

自分の意思で勝ち取って

リラックスされてるようですキラキラ

 

 

②旅行好きな天使

googlemapみるがごとく

上空から土地を見てるらしい。

 

私が旅行行くと決めると

大喜びするらしいアップ

 

 

③微生物や植物の研究をしてる天使

 

和ハーブの勉強したり、

今、医療従事者さん達と遺伝子活性の事業に関わってるから

研究ってなんかわかる気がするサーチ

 

佳那さんより

・今の環境とリンクしてる

・②③はそのまんまで、最終目的地が①ですね!

 

 

 

守護霊

2体ついてるそうで

 

①ねぶた祭りのようなパワフルなお祭りの

お神輿の上にいるような男性

・まとめ役

・指示役

・全体を見てる人

 

 

②古風でおとなしめの女性

・…が中身は吉高由里子さんキャラ

・見た目に反して「ウエーイ♪」なギャップ

吉高由里子 トリスCM集 (youtube.com)

 

 

 

佳那さんより

・真面目な事より、ユーモアあってみんなが楽しめる事を考える

・真面目で意味があることを伝えてもみんなはついていきにくい

 

 

ブロックとかダウンロードとか

その他

色々みてもらったのだけど。

 

愛の器=お金の器

 

って一緒らしいのだけど。

 

私の場合

容量はわりとあるらしいのだけど

穴が空いてたそうでアセアセ

(そりゃたまらんわ~)

 

穴をふさいでもらったのだけど

また空くかもしれなくて滝汗

 

空かないようにするための行動を教えてもらったり。

 

ちょっとモヤモヤする気持ちの正体が

過去世にあった出来事のせいだったとわかったり。

 

色々修復していただきました。

 

 

オオタマリコ

 

バッドエンドなストーリーを

作らないようにしなきゃですねキラキラ

 

佳那さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

佳那さんのnote

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

佳那さんのメニュー

お申込みはこちら

右下矢印右下矢印右下矢印