一生使えるダイエットスキルを

教えてます

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ひなまつりランチ会

お誘いいただいておひなさまの

ホームパーティーに参加しました✨

 

お料理とおもてなしが大好きな

会社社長様のお宅で

趣向をこらした手作りのお料理が

写真に撮りきれない位出てきました‼️

 

押し寿司と手鞠寿司🎎

右下矢印

数日前から仕込んでくださった

豪華なメニュー達に、参加した私たちの目も胃袋も大喜び❤️

 

日本酒、永遠と飲める仕様🍶
私の大好きなカラスミが♥️

右下矢印

仕事があった為、後ろ髪引かれながら

途中で失礼しましたが、よくよく考えたら

5時間ぶっ通しで食べ飲み続けてました😆

 

大きなカキが
これでもかっていうくらい入ってました❗️

右下矢印

 

大きなカキの上の蕗味噌のほろ苦さ感✨
日本酒にあうー

右下矢印

 

押し寿司🍣
いくら(もちろん手作り)をかけると美味しい

右下矢印

 

こんな柔らかいあわびは初めて✨
カマボコ位(←例えが庶民😆)柔らかいの!

右下矢印

 

デザートまで‼️
「抹茶パウダーどこだぁ」と探す社長さん。
無事見つけて、仕上げてくださいました。

右下矢印

 

 

オオタマリコ

 

楽しい話の流れで

GW明けに楽しいイベント

やろうってことになりました💃🎵🌺🎵⚔️

 

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットの無料相談は

各種フォーム
Facebookメッセンジャー

InstagramのDM
公式LINEからお気軽に!

男性も可能です。

 

 

 

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram