一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

大阪・七福神の会

大阪に用事があり

起業スクールの講師仲間だった

原田 ちはるさんに会えないかな?とメッセージ。

 

 

その一言から

ランチ会🍴

大阪食い倒れツアー🐙

手相の会👋

どんどん形が変わり

最終的には

松阪一馬先生の手相鑑定受けながらの

串揚げ交流会になりました😆

 

かずま先生の鑑定は

手相、生年月日、生まれた時間、顔相と

トータルでみるそうです。

パソコンの中が気になる!

 

みんなの手相を比較しながらの鑑定

とても盛り上がりました✨

 

以下、

私の鑑定備忘録

・手相の線は濃い目

・線が沢山で色々考えがち

・感情的ではない

・努力の人

・最先端を見つけるのが周りより10年早い

・旅行線がある(嬉し✈️)

・モテ線ある(しかも2種類!)

・一人で成し遂げるというよりは、周りに助けてもらって羽ばたく

・年上との相性が良い

・珍しい手相(100人いたらTOPの方らしい)

一言一句

ちゃんとメモ取っておけば良かったなぁ‼️

沢山褒めてもらえて自己肯定上がりました🥰

 

 

オオタマリコ

 

皆さんにとって、

この日はとても良いタイミングだったようで、会の言い出しっぺとしては大満足ですー🥰

またお会いできること楽しみにしてます🎵

 

 

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram