弾丸✈️東京

5年程前にお世話になった

精密ファッション診断をされてる

「スタジオアルファ」さん

 

 

ちなみに私の診断結果は

・青みクリア

・スーパードラマチック&シャープエレガント&シンプル

という結果でした。

 

その

アルファさんの

23周年パーティーが銀座ブルガリで開催され

参加してきました✨

 

ドレスコードは「自分に似合うもの👗✨

私は、グレースコンチネンタルのワンピースで。

 

参加された皆さんに「素敵~」と褒められた私は

調子にのり、写真は撮り忘れました💦

 

オオタマリコ

 

とても楽しかったから

次回も必ず行きたい‼️

ご飯ご一緒しました

せっかくの東京🗼

誰かに会いたいなと思い、

ちょうどFBコメントで「会いたいね♥️

とやり取りしてた、

 

すずきかおりさんと

夜はしっぽり居酒屋晩御飯🍶

 

 

 

 

そして鴨下菊子さんとエッグベネディクトランチ🌴

リアルで

一度にたくさんの人と会えるのも良いけど

一対一だと

いつもよりお互い一歩近づいて、

じっくり深くお話ができる。ㅤ

 

オオタマリコ

 

かおりさんと菊子さんの人生を知り

素敵なところがより深く知れる。

もっと好きになる💓♥️❤️

ストレングスファインダーの

「コミュニケーション力」が最下位なので、

こうやって、

一対一で、弱火でコトコトと関係をあたためて深めていくのが、私に合ってるみたいです。

 

オオタマリコ

 

今月はまだまだ一対一で会える方がいるので

お話できるの楽しみだな😃

 

ちなみに菊子さんのご主人は

私のことを「お肉の麻理子さん」と呼んでるらしい🍖

 

ダイエットにお肉は重要です👍️✨

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram