一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

大人の夜のおやつ✨

Yorozu グレース Megumi さん

 

 

北海道にいらっしゃってお会いしました。

 

 

お土産に大人の夜のお菓子をいただきました🧡

めぐみさんは北海道に来る度に

私とお話をする時間を作ってくださるのー✨

とても嬉しいことです💕

素敵な未来のお話もいただきました✨

実現できると良いな😃

素敵なマナーの先生なのに、

オチャメでノリが良くて

面白がってくれるめぐみさんが大好きです💕

お礼に

新千歳空港グッズを強引に持たせる✈️😆

「え~と、どれにしようかなぁ」とめぐみさん。

 

 

オオタマリコ

 

私、好きな人には無茶振りしたくなるみたい。

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram