一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

晩御飯会🍴

昨日は今村 愛子 さんが

ファッションコンサルで来札✈️

ファッションコンサルは

予定があわずいけなかったのだけど、

夜ご飯会に参加しました💕

Eri Uchiyama うっちーの邪悪診断が突然始まり、

そこに愛子さんの解説が入る😆

太田理恵 ちゃん→無添加、邪悪なし

私→小悪魔、ちょい邪悪

中尾さん→コンビニ弁当レベル😈😈😈

愛子さんと理恵ちゃんのしゃけまるピンを

すがい えみ ちゃんとつけたら

理恵ちゃんに「ときめきトゥナイトみたい」と笑われる😆

蘭世と神谷ようこさんに見えたのだろうか?

そんなときめきコンビの私とえみちゃん。

星がちょっと似てるらしくて。

えみちゃんが「私だってノーアスペクトですよ⭐️

と訴えるも、「麻理子ちゃんはわかるけどさ、アハハー」

と愛子さん爆笑🤣

 

 

 

オオタマリコ

 

そんな楽しい夜でした🌠

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram