一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

予防医学講座の講師をつとめました✏️

この度ご縁いただきまして

健康コミュニティ様にて

健康サポートをさせていただきました。

この日は予防医学講座を開催しました✏️

・腸のお話

・自律神経のお話

・栄養素のお話

・あぶらのお話

をメイン(メイン多すぎ💦)に

伝えたいことがたくさんでㅤ

50分の枠をオーバーしてしまいましたが、

皆さん最後まで真剣に聞いてくださり

質問もたくさんいただきました。

 

リアルでご参加くださった方からは

「とても腑に落ちた」お喜びいただき、

録画受講の方からは

「視聴が楽しみ」とのこと。

講師冥利につきます☺️

ルーシーダットンのレッスンもさせていただき嬉しいご感想もいただきました。

 

 

オオタマリコ

 

ご縁をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram