一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイエットで、高脂血症→正常値に✨

2ヶ月のダイエットメニューを受けられた

上谷泰子さん。

2ヶ月で4kg減キラキラ

その後もゆるゆる変化してるそうです。

 

ですが、

ダイエット当初は大変でした滝汗

 

職業柄夜勤も多く

夜勤後はむくみがひどくなり

睡眠や食事もなかなかスムーズに…とはいえない、

ダイエットの邪魔をする要素がたくさんでした。

はじめはなかなか痩せず

「私が痩せるのは難しいのかな💦」と心折れそうでしたが、

淡々と取り組んだお陰で少しずつ成果が出てきました。

ルーシーダットンのレッスンも

かなり頑張って参加してました🧘‍♀️

 

オオタマリコ

 

そして

痩せただけじゃなく

健康にも繋がりました。

 

以下、

上谷泰子さんの投稿をシェアしますね

 

 

【ダイエット効果-血液正常へ】

3月4月と太田麻理子さんのダイエット塾へ

2ヶ月で➖4kg

現在6月で4ヶ月経過

体重は➖4kgをキープしたまま

実は職業柄、半年に一度の定期健診がある

※昨年年末に【高脂血症】で

内服治療が必要なほどのコレステロール高値を叩き出した!

それがダイエットをしようと決めた理由のひとつ

それが、6月の健診結果は

なんと‼️

✨コレステロール値が正常に‼️✨

✨正常ですよ‼️✨

ビックリ🫢‼️

体重はキープのままだけど

明らかに腹部あたりはくびれが出てきていて

体脂肪も徐々に減ってきている

 

 

麻理子さんのダイエット塾

・太る仕組みの説明

・食べ物の摂取方法

・グラフでの可視化

・根拠・根拠・根拠

・ルーシーダットン(タイの自己整体法)

 

最近では

なかなかルーシーダットンはできていなかったけど

食事は教えてもらったままのものをずっと続けている

※食事に対する意識が変わった

(ここがとても大事だと思います

 

目標体重にはまだ達成していないけど

『高脂血症を治したかった』

という目標は

とりあえずはクリアした‼️

めで鯛なぁ♫

健康第一‼️

 

 

オオタマリコ

 

当ダイエットメニューは

やり方だけ教える【実践】だけでなく

【理論】も同時にお伝えしますので

ダイエットメニュー終了後、

セルフでダイエットが可能になります。

ダイエットのご相談はお気軽に😊

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram