一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイエット成功のポイントは…

 

『体脂肪をエネルギーにするための食事をガッチリ摂る🍽️』ってことです。

痩せるために糖質控えめにすると

ワンピースのルフィの「俺は海賊王になる!」みたく、

体脂肪さんが「私、エネルギーになる!」と宣言‼️

しかし、体脂肪さんは単独でエネルギーになれません。

(なれるのもいる)

ルフィだけじゃなく体脂肪さんも

仲間を見つけないとその想いは達成されにくく

「あいつ口だけだよな~ヒソヒソ」となる。

見かねて筋肉さんが

「良かったら私のアミノ酸と頑張りなー」と

助けてくれるとエネルギーになれますが、

それは同時に筋肉量が減るってことです。

筋肉は体脂肪より重いので、

体重がぐっと減り痩せた【ように】見えるのです。

 

オオタマリコ

 

本当の痩せるは体重が減るではなく、

体脂肪が減り、

その結果、体重が減るって

ことですよね。

 

 

大きく痩せても健康的だしリバウンドしてません

私のダイエットで大きく変化した

水橋 裕子ゆこち さん

(1ヶ月で6kg減✨)

 

 

 

そんなゆこちさんを目指して

ダイエットに挑戦した

ぬまぐち ゆうこ さん

(2ヶ月で5.8kg減✨)

 

 

 

お二人に共通するのは

体脂肪をエネルギーにさせるための食べ物を

しっかり食べたからだからと思ってます。

根本がわかってないと解決になりません

 

太ったら、その都度

・おやつを控える

・糖質制限する

・ファスティングや断食

それらを季節の折にやるでも良いと思う。

それで成果を出してる人もいるし。

けど、根本的な「太るしくみ」「痩せるしくみ」が

わかってないから、同じことを繰り返すのでは?

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットの無料相談は

フォーム
FBメッセンジャー

InstagramのDM
公式LINEからお気軽に!

男性も可能です。

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram