一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

利尻へ

 

礼文の朝を迎え🌅

午前、礼文を満喫

お昼の船で利尻に戻るというスケジュール🚢

午前中は昨日行けなかった

礼文の北側にレンタサイクルで(往復2時間)と

思ったけど夫に激しく抵抗され断念😢

その辺を散策したり🌿

海岸でアンニュイな気分になったり😆

(岸壁なので貝は拾えず🐚)

地元の図書館へ行って礼文を学んだり🧐

北側に後ろ髪をひかれつつ、

礼文まんじゅうや甘味を購入し港へ🚢

船の時間までトドに初挑戦❗️

 

 

 

船内ではさっきの甘味をペロリと完食。

 

 

利尻では宿の車がお迎えに来てて、

ドライブがてら利尻富士の

おすすめ撮影スポットも寄ってもらえました🗻

 

 

ㅤㅤ

利尻でも

図書館行って利尻を学び😆

温泉に入る(なかなか良い泉質♨️)😆

翌日は半日バスツアーに参加してみました🚌

 

姫沼では

利尻富士の山頂が見られました🗻✨

ガイドさんいわく

「晴れた摩周湖を見るより難しい」らしい。

更に

「姫沼の逆さ富士見られるのはもっと難しい」

らしい。

私、もってるんで両方クリア👍️

 

 

姫沼で見たお花たち花

 

ヒトリシズカ

 

エゾエンゴサク

 

ヒメイチゲ

(小さい白い花、見えるかな?)

 

エゾノリュウキンカ

 

 

「ザゼンソウ」という花を

見たかったのだけど、なかなか見当たらず💦

見つけられたと思いきや後ろ向きで

 

こっち向いてくれてる子はいないかなぁ~と探す

あらまた見えないアセアセ

 

しばらく探すとついに!!

「あ!いたーーー!!いたよーーー!!」狂喜乱舞✨

同じツアー客さんも「なんだなんだ?」と集まる😆

しっかりこの目に焼き付けました♥️

そんなこんなで(雑)

ウニが食べられなかったのと

お花があまり見られなかったのが

残念だったからまた行きたいなー✈️

 

 

オオタマリコ

 

そして、

巾着に入れたライトダウンを紛失しました🤣

どこで無くしたのか全くもってわからない💦

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram