一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

30年ぶりに…

今日は母のアートメイクに同行💄💋✨

案の定、待ち合わせ場所にスムーズに

来られなかった母ですが、

一人で無事に来られて良かったぁ😊

クリニックで看護師さんに母を預けた後、

ふと思い立って約30年ぶりにピアスを開けました💎

 

1回目を開けたのは高校入学してまもなく。

中学の時に

「高校入学したらクラスで1番目にピアス開けてやる❗️

って決めてました。

なのに、クラスの子が先に開けてしまい😱

「やられた~💦 よし!すぐに開けるよすぐに‼️

と前のめりで開けたのでした。

(ちゃんと病院で開けたよ)

通っていた高校は、

ピアスを開けてる子=派手めな子がするものㅤ

…ってイメージ。

どちらかと言えば

品行方正な真面目な私が(←自分で言う😆)

ピアスを開けたことに、

担任の先生は「まさかオマエが…」と、

ややショックを受けてました。

母も驚くかなと恐る恐る見せたら

「わぁ!素敵ねぇ✨」と高評価✨

今日はそんな当時の事を思い出し

「フフフ🤭♥️」と懐かしくなりました。

上のピアスが今回あけたピアス

下のピアスが高校1年であけたピアス

 

決してグレたわけでなく

ただただ耳を、イヤリングじゃなくて、

ピアスでカッコ良く飾りたかっただけなの。

さてと☝️

あまりつけてないダイヤのネックレスを

ピアスにリフォームしようかな✨

 

 

オオタマリコ

 

40代だしゴージャスに飾ってみよう🎵

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram