一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

娘の心配をよそに明日は母の大冒険✨

私の母は視覚障がい者です。ㅤ

私の顔はもちろん、

自分の顔もよく見えてません。

そんな母ですが、

「自分の眉も描けないし、

自分の眉は自分じゃ見えないけど、

ボサボサ眉で人前には出たくない💦」と、

昨秋からアート眉デビュー。

本人には眉毛の状態が見えてないので

看護師さんと私で色々考えながら微調整✨

70歳を過ぎたって

綺麗な眉でいたい。

目が見えなくたって

綺麗な眉でいたい。

明日はアート眉のメンテの日なんだけど…。

JR札幌駅で母と待ち合わせ

地下鉄で最寄駅まで

最寄駅直結のクリニック

というのが

いつもの母との慣れたルートなんだけど。

(それでもたまにやらかす)

明日は予約時間が早いからこのルートだと

すごく早く家を出なきゃいけなくて。

母は考えた。

①自宅の小樽から高速バス乗る

②バス停西町西20丁目で降りる

③地下鉄東西線の宮の沢駅へ徒歩で移動

④地下鉄に乗る

⑤最寄駅で降りる

⑥●番改札口で私と待ち合わせ

という、初めてのルートを。

いやいやいや💦

まず②→③の時点で、

かな~り不安です

娘の心配をよそに

『行ける!』と言い張ってるので、

あらゆるリスクを想定して

最寄駅で待ってようと思います。

私には子供はいませんが

可愛い子には旅をさせよ…とは

こんな気持ちなんでしょうか❓️

『わからなかったら誰かに聞くね😃』と母。

一見、視覚障がい者に見えないので、

冷たくあしらわれる事もあるみたいで。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

親切な人に教えてもらえますように🙏♥️

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram