一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

丸裸にされました⭐️

 

昨日は

太田理恵 さんの星読みスクール生様の勉強会にお招きいただいて、

私の星から見えることをたくさん教えていただきました⭐️

 

「●と●がソフトアスペクトで…」

「火星がすごいよねー」

「獅子座に土星あるもんねー」

「そこから読みましたか~」

「3のハウスが」

どんどん内容がマニアックになり

メモも頭も追いつかない私。

言われたキーワードや

「32歳頃、こういう事あった?」に

思い当たることがいっぱいで‼️

皆さんから素敵な言葉をいただいて

贅沢な時間を過ごしました♎️♎️♎️♎️✨

皆さん、ありがとうございました♥️

そんなスクール生の先生

太田理恵 さんは

私、太田麻理子と字面が似てて

「姉妹疑惑」「親戚疑惑」があるのだけど

残念ながら血縁関係はございません。

こないだ一緒にジムに行ったけど

先に受付に行った私が

「太田麻理子と太田理恵です」って言ったら

受付の人が若干ワケわからなくなってみたいで

「太田麻理子さんと、太田りえこ、いや、まりえ、いや、」みたいになってた🤣

確かに、

字面が似てるだけじゃない

何かがありそうだよねぇと名前を見ていたら

あ!

縦に読んでも、麻理子と理恵だ!

 

てことに

最近気づいたってオチです。ㅤ

 

 

オオタマリコ

 

ちなみに4/21から水星逆行とかいう

(よくわかってないけど💦)

気をつける期間?が始まるらしい

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram