一生使えるダイエットスキルを

教えてます

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

美容情報を斬る

先日、美容お茶会を開催しました。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

巷に溢れる美容情報

はたしてそれが正しいのかそうでないのか。

肌に良いとされる「成分」を知らなくても

(そもそも成分自体がびみょーだけどね🤔)

肌の構造を学べば

自ずとそれがウソかホントか

見極めがつくようになります。

1/21開催

 

1/24開催

前半は

🤔肌の奥深く浸透ってどこまで?

🤔化粧水ってたくさんつけて意味ある?

🤔コラーゲンは食べても塗っても意味ない

🤔ヒアルロン酸もしかり

🤔医薬部外品ってどうよ?

🤔薬用美白化粧品はかえってシミの原因に!?

など

後半は

遺伝子活性からみる遺伝子美容のお話

✨老化の原因はたった3つ

✨普段の生活でできること

✨もう一歩踏み込んでできる遺伝子活性とは

など

気楽なお茶会のつもりが

マジな勉強会になってしまいましたが

(私がお茶会開催すると、気楽にならない傾向)

これからのスキンケアの在り方に

一石投じられたかなって思ってます✨

 

ご感想いただきました

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

オオタマリコ

 

2月開催も

参加者さん募集中です!
気楽にご参加ください^^

ご興味ある方は公式LINEよりメッセージくださいませ。

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram