一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

撮影会の写真が素敵すぎた

先日企画した

La Blanche Maison|ブランシュメゾン 様での

ランチ付きプロフィール写真撮影会。

 

 

カメラマンさんから

データが届きました!

 

 

皆さん、レタッチなしでこの美しさ✨

 

個人的には

やまかわ ゆきこ さんと娘さんの写真が

ぐっと来ました😢

娘さんの入学記念にと、

プロフィール写真と同時にお申込みされた

ゆきこさん&娘さん。

当日は、たくさんの大人と

みんなの前で写真を撮られることに緊張💦

「撮らない😭」と嫌がる娘さん。

仕上がりが心配だったのですが

すごく自然な写真にこみ上げるものがあり

ややしばらく一人で泣いてしまいました。

良かったねぇ♥️♥️♥️

今回の撮影会は

「すごく素敵なイベント」だと思って

色々な方に個人メッセージで

お誘いしたんですけど…。

「こういうお誘い要らないですから!」な

お返事をいただいたりして凹んだことも😢

 

オオタマリコ

 

でも、皆さんの素敵な笑顔が見られて

報われました♥️

 

ご参加された皆さんの写真

下矢印

 

 

集合写真虹

 


 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram