一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

世界観の強み=自然からの贈り物

こないだ

4ポジクラブ で松原靖樹さんが

「4ポジの強み」「4ポジのブロック」の話をされていてめちゃくちゃ面白かった‼️

 

 

ネタバレすると4ポジの強みは

TA →できてしまう強み

TS →なってしまう強み

BA →世界観の強み

BS →存在系の強み

特にBAとBSが「ほぇぇぇぇ‼️」となった。

てことは、晴れ女も

世界観の強みなのかな?(いや存在系か?)

で、

私、世界観の強み→自然に愛されてる

かも⁉️と思いました🌈

【こないだの利尻】

姫沼で逆さ富士が綺麗に見れた🗻

(見れるのは1.2割の割合とガイドさん情報)

 

 

【高山】

快晴で、よく登山されてる人が

「一年に1回か2回位のこと、自分らは何度も高山に来てるけどこんなの初めて☀️」と。

しかも、翌日は雪が降って景色が一転❄️

一度で2度おいしい🎵

【与論島の百合ヶ浜】

(塩の満ち干きで出現する浜)

私らだけで、船の船頭さんも

「こんなこと初めて」と驚く。

【屋久島の縄文杉ツアー】

ツアー客がほとんどおらず、

本来はゾロゾロ人が歩いてる状態らしいけど、

私達のツアーだけ(しかも4人)で前後は誰もいない😆

動物達も安心して降りてくる🐒🦌🐦️

🦌の角が見えるところに落ちてたり、

(ガイドさんも見るの2度目だとか)

 

何とか山の頂上と何とかがいっぺんに見えるのは滅多にないとかで、ガイドさんのほうが興奮‼️

スムーズな下山だったので普段はツアーに含まれてないエメラルド色の川に寄れました✨

 

【石垣島】

カヌーしてる最中に、リュウキュウアカショウビンという綺麗な🐦️を見ました。

こちらも現地ガイドさんもなかなか見ることができないらしく、ガイドさんが大興奮‼️

 

 

みたいな事が割とあって。

松原さんの話を聴きながら

「これは世界観の強み(自然のご褒美)」なのかなーと思った次第でした。

全て旅先の出来事だけど

もしこれが本当に「世界観の強み」なら

強みの発動条件が旅行へ行くことなのかもしれないね✈️

 

 

オオタマリコ

 

ブロックの話も

おもしろかった~♪

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram