LIVEに行きました

太田が太田さんのライブ観に、

おおたビルに行くよー

ㅤㅤ

太田理恵さんの星読みつきライブ

 

行ってきます~

 

 

 

 

理恵さんの幼馴染みの竹内 亜紗子 さんによる

弾き語り🎹は、星座をイメージしたオリジナル曲♍️

理恵さんも星にちなんだ歌を歌われ

更に星読みもするという楽しい内容🥳

星読みは何人かだけするのかと思っていたら

お客様全員に星読みする太っ腹理恵さん⭐️⭐️⭐️

 

理恵さんは終始

歌うか喋るか🎤

強靭な喉をお持ちなのかしら😃

 

 

あさこさんと

あさこさんのピアノ仲間

Akari Kuroda さんともご縁ができて

ほろ酔いで帰りました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE