長崎行ってました✈️

2月は長崎に行ってきました✈️

旅先では

①そこでしか食べられないもの食べる😋

②綺麗な物見る✨

③温泉入る♨️

が私の最低限のルール☝️

ㅤㅤ

①食べた物~ㅤ

右下矢印右下矢印右下矢印

長崎カステラ

皿うどん

 

長崎ちゃんぽん

 

トルコライス

レモンステーキ

 

卓袱料理

 

吉宗の名物茶碗蒸し

 

ほか、目につくもの買い食い~

 

食べまくると当然太るわけでして💦

先日の撮影会前は強めにダイエットしておりました😆

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

②綺麗な物を見る

右下矢印右下矢印右下矢印

鼈甲を見に行きました~

③温泉に入る

秘湯の会、会員宿に「國崎」に泊まりました

 

千々石ㅤ

 

 

 

オオタマリコ

 

軍艦島も行ってみたい~

 

 

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE