一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイエット塾、一週間で9.7kg減✨

3/1からスタートしました

大人の女子校 2ヶ月ダイエット塾

講師の太田麻理子です!

 

 

3/7は報告日✏️

7人で9.7kg減

ㅤㅤ

 

3/1~3/7・成果一覧

 

Aさん

2.3kg減・1回🧘‍♀️

 

Bさん

1.9kg減・4回🧘‍♀️

 

Cさん

1.8kg減・3回🧘‍♀️

 

Dさん

1.8kg減・3回🧘‍♀️

 

Eさん

0.9kg減・3回🧘‍♀️

 

Fさん

0.5kg減・2回🧘‍♀️

 

Gさん

0.5kg減・0回🧘‍♀️

 

(一人、途中参加の為、除外)

 

🧘‍♀️ルーシーダットン参加数

みなさんの体重グラフ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

お一人お一人とのやり取り

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

オオタマリコ

 

大きく減った順に載せましたが

一人一人のスタート時の体重が異なるので、

この順番だけでどうこうは言えません。

 

減りが少ないから

取り組んでない訳じゃないです。

●減りが大きい方の可能性

・ダイエットめちゃくちゃ取り組んだ✨

・ダイエット前、糖質摂りすぎてた💦

●減りが小さい方はの可能性

・冷えやむくみ、便秘がち💦

・ダイエットが中途半端💦

 

 

オオタマリコ

 

…減りが小さくて凹んでる場合じゃないよ☝️

痩せない理由の芽を摘みながら

ダイエットしてかないと

減るものも減らないです。

とは言え、

ルーシーダットンの参加回数多い人は減り方も大きいですキラキラ

ルーシーダットンは

ダイエットの並行におすすめなエクササイズですキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエット4月スタートさん募集中です!

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE