一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

10kg以上痩せました✨

昨年9月からダイエット中の

つまみ細工作家

くわえ りさ ちゃん

今年になって10kg以上成果出してます。

ダイエットメニューは2月で終了したけど

引き続き

ルーシーダットンのレッスンは継続中🧘‍♀️

 

 

 

ルーシーダットンって

派手なポーズじゃなくてどっちかというと地味だし、

すごいハードじゃないから劇的進化もわかりにくいかもしれない。

 

なので、辞められちゃう方もいるんだけど

すごいもったいないと思うの。

ルーシーダットンは自己整体。

整体ってさ、

通うと60分でそこそこお値段するけど、

1回じゃどうにもならなくて、

けっこう通わないといけないでしょ?

 

 

 

それ、↑と同じ金額で

ひと月受け放題だから。

りさちゃんも反り腰が良くなってきたし

水橋 裕子ゆこち ルーシーも

立ち方を気をつけて

膝下のラインが綺麗になりました✨

 

 

 

 

 

反り腰は

前ももがたくましくなり

裏ももに脂肪がつきやすくなります💦

立ち方が悪いと

ふくらはぎの外側が張り出しやすくなります。

将来的に股関節に影響が出てくるかもしれません💦

ㅤㅤ

自己整体だけじゃなく

ダイエットにもおすすめだから

辞めちゃうのもったいないんだよ。

 

 

 

 

 

オオタマリコ

 

レッスンをお休みしてた方が

久々にレッスンに来てみると

自分の動けなさ(要は老化)に驚いてます💦

ルーシーダットンの無理のないポーズは、

知らず知らずのうちに、

体により良い大きな影響を与えてるって事なのです✨

 

 

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE