1ヶ月で体重の5%減を導く

ダイエット講師

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

専門分野講師を務めております

 

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

起業女性がより輝ける応援をするオンラインサロン

大人の女子校

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

田中みきさん

大人の女子校・ダイエットキャンプ

12月にご参加の田中みきさんハート

歯科衛生士さんです。

 

早い段階で目標クリア

右下矢印右下矢印右下矢印

 

水分補給大切びっくりマーク

 

 

ダイエット中でもランチ会や飲み会などありますよね。

こんな日はダイエットのポイントはお伝えしますが、基本的にダイエットお休みdayで楽しんでほしいです照れ

だからこそ普段はダイエットに取り組んで欲しいのです。

普段、しっかりダイエットに向き合ってるので、被害(笑)は少なかったみたいですねハート

 

普段頑張ってる分、スイーツもラブラブ

 

 

2.5kgって数字だけ見ると

あんまり減ってないように思う方もいますが、

体脂肪を減らせてると洋服を着た感じが俄然変わりますキラキラ

 

 

無事、みきさんの立てた目標達成~アップ

 

12/31に成果を投稿してくださいました

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ダイエットキャンプが終わった後もゆるく続けて

更に痩せているそうですよウインク

 

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットのしくみが身につくと一人でもダイエットが続けやすいです。

そのしくみ、一緒に学びませんか?

ダイエットのご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校・ダイエットキャンプ

右矢印2022年12月で終了しましたキラキラ

 

2023年からは

リニューアルしたダイエット講座が開催されます♪