1ヶ月で体重の5%減を導く

ダイエット講師

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

専門分野講師を務めております

 

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

自分を生かした起業をサポートする

起業スクール大人の女子校

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

ダイエット成功=起業成功

 

目標を決めて成功をする…はダイエットも起業も同じ。

 

自分でやると決めた目標を成功する事は

=信頼を作るということになります。

 

人との約束は守るけど、

自分との約束って割と適当になりませんか?

 

だからこそ、自分との約束が守れる人は他者からの大きな信頼が生まれます。

それは、自分のブランディングにも繋がります。

 

 

 

木田淳子さん

大人の女子校・ダイエットキャンプ

12月にご参加の木田淳子さんハート

 

デザイナーさんですキラキラ

 

 

実はダイエット相談でお話をしたこともある淳子さん。

 

 

私のところでダイエットを決断してくださったのが嬉しいです。

 

 

淳子さんの決意表明真顔

 

 

12/10のパーティでお会いできました。

少しずつ成果が出てきてる!

と嬉しいお言葉乙女のトキメキ

 

 

 

 

グラフも良いカンジです照れ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

アプリで管理もされてたそうで

 

体重

右下矢印右下矢印右下矢印

 

BMI

右下矢印右下矢印右下矢印

 

体脂肪率

右下矢印右下矢印右下矢印

 

体水分率

右下矢印右下矢印右下矢印

 

皮下脂肪

右下矢印右下矢印右下矢印

 

筋肉量

右下矢印右下矢印右下矢印

 

タンパク質

右下矢印右下矢印右下矢印

 

最終報告は

体重2.9kg減

体脂肪2.4%減

 

 

 

オオタマリコ

 

「体脂肪が減ったのがとても嬉しい♪」とお喜びいただけました。

 

ダイエットのしくみが身につくと一人でもダイエットが続けやすいです。

そのしくみ、一緒に学びませんか?

ダイエットのご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校・ダイエットキャンプ

右矢印2022年12月で終了しましたキラキラ

 

2023年からは

リニューアルしたダイエット講座が開催されます♪