1ヶ月で体重の5%減を導く

ダイエット講師

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

特別講師を務めております

 

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

起業女性がより輝ける応援をするオンラインサロン

大人の女子校

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

坂上えみこさん

 

仙台のヒプノセラピストさんです。

 

 

ダイエット1ヶ月目の様子

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

ダイエットキャンプ2ヶ月目も

気を抜かずに取り組んでます。

 

 

ルーシーダットンのレッスンも

小まめにご参加。

週をおうごとに少しずつ難しくしてるのでこの日はぷるぷるだったみたいびっくりマーク

 

 

もう少しでマイナス3kgに届きそう飛び出すハート

 

 

順調に痩せてるし、

「飲み会の時はダイエットお休みする」って選択もあるけど

なりたい自分と天秤にかけたら

今はダイエットを優先しておこうと決めたえみこさんキラキラ

 

 

 

ダイエットが習慣化されると

生活改善にもなるから

健康的に過ごせるようになるし

時間管理もうまくいきます乙女のトキメキ

 

 

11月もダイエットの大量行動に取り組みました流れ星

 

 

なりたい自分を叶える為に

自分との約束を守ったえみこさんだから出せた結果です。

 

 

 

オオタマリコ

 

 

 

ダイエットのしくみが身につくと一人でもダイエットが続けやすいです。

そのしくみ、一緒に学びませんか?

ダイエットのご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

ダイエットキャンプ

右矢印2022年12月で終了キラキラ

 

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

 

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

宝石紫詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

宝石紫目標マイナス1~2kgの方は1ヶ月キャンプがオススメ

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

宝石紫目標マイナス3kg~の方は2ヶ月もできました!

https://ws.formzu.net/dist/S85744140/

 

宝石紫確実に成果を上げるなら3ヶ月キャンプ!

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/