1ヶ月で体重の5%減を導く

ダイエット講師

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

専門分野講師を務めております

 

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

起業女性がより輝ける応援をするオンラインサロン

大人の女子校

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

水橋裕子さん

大人の女子校・ダイエットキャンプ

9月にご参加の水橋裕子さんハート

 

イラストレータさんです。

 

Facebook

 

 

Instagram

 

Instagram

 

9月の1ヶ月間に集中して6kg減キラキラ

一気に減らすとリバウンドが怖いですが

どうでしょう・・・

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

10月はダイエットキャンプで学んだことを

セルフで実践すると決めました。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

ダイエットして痩せたら

黒のタートルネックをすらっと着こなすことを

目標にしていたゆこちさん。

念願がかないました乙女のトキメキ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

食べるダイエットの大切さをしったゆこちさん。

モリモリ食べてます。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

オオタマリコ

 

ゆこちさんは

9月よりはゆるくダイエットしてますが、一つ一つのコツは押さえてるので、体重もキープされてるようですよ!

 

大人の女子校

1ヶ月ダイエットキャンプは12月をもって終了となります。

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

ラスト!ダイエットキャンプ

右矢印2022年12月で終了です

 

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

 

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/