プレ花嫁さんや

50歳以上の代謝の落ちたい方へ

一生使えるダイエットスキルを

教えてます!

札幌市のダイエット講師

太田麻理子です

 

プロフィールはこちら

 

 

麻理子×アイリ主催 札幌ランチ会

カラー講師の伊藤 アイリさんと企画して

札幌ランチ会を開催しました。

 

お店はモリエールカフェ。

今回の参加者さんは

アイリさんの生徒様と私が親しくしてる方のご参加♥️

初めましてさんがいても和やかな時間を共有できてあっという間のランチタイムでした✨

 

 

アイリさんからは色からのメッセージ🎨

 

私からは「ヨガのお話を聞きたい」と事前にいただいてたので、

ルーシーダットンの紙芝居からのお話をさせていただきました✨

顔真剣笑

ルーシーダットンのインストラクターにも

ご興味があるようでした。

実は私、

あまり(というか全然)告知してないけど

ルーシーダットンインストラクターの

養成講座も開けるのです👍️

ルーシーダットンインストラクターになると

お好きな形でレッスンを始めることができるんですよー。

 

まずは一度、

レッスンに来てみませんか~

 

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

公式LINE