一生使えるダイエットスキルを

教えてます

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

Mrs of the year 愛知 2024

 

ビューティキャンプ講師を

つとめることになりました✨

 

HPはこちら☟

 

 

ビューティキャンプのオリエンテーションで
名古屋に滞在してました。

北海道民の私が愛知でお仕事するなんて
今まで考えたこともありませんでした。

数年前の

「まずは第一歩を踏み出してみよう、動いてみよう」

…という少しの勇気が、

人と人との出会いやご縁に繋がり、

その延長線上に今回のお仕事だったり、

今の私や新たな現実を作っているのだとひしひしと感じます。

 

きっかけをくださった

グレースめぐみ先生

 

メイクとダイエットのコラボレッスンを

させていただいてる

あずまひろみさんと



今年のファイナリストの皆さんも
緊張の面持ちでいらっしゃいましたが
「エントリーしよう」

と決断したそのお気持ちが、

コンテストに出場するだけじゃなく、

その枠を超え、

きっと素敵な未来へと繋がるでしょう✨

 

 

オオタマリコ

 

3ヶ月、

どうぞよろしくお願いいたします👑

 

 

 

最終日はマルシェへ

 

最終日は

マクラメ作家の丹下かおり さんが

名古屋のマルシェに出店されると聞き、

応援(邪魔?😆)に行ってきました。

 

 

マクラメドレスが素敵なのです~♪


 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram