美しくなりたいアラフォー世代のための

ダイエット&ボディメンテナンス講師

リュミエール代表

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

専任講師を務めております

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

起業女性がより輝ける応援をするオンラインサロン

大人の女子校

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 


 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

 

ダイエットキャンプ、受けなければ良かった…!?

ダイエットキャンプに参加されたAさん。

キャンプが始まる前でのメッセージのやり取りでは

 

 

開始を楽しみにまってます!

 

とやる気満々飛び出すハート

Aさんにとって初めての本格的なダイエットです。

 

…が、ダイエットキャンプが始まって1週間もたたないうちに、ダイエット生活に戸惑いをおさえきれず、辛くなってしまったようです。

 

 

 

ダイエットキャンプの内容を知っていたら、申し込まなかったかもしれません。

 

 

 

オオタマリコ

 

ダイエット前のワクワクから一転あせる

そんなAさんの一ヶ月の変化をレポートします。

(ご本人にはご了承を得てます)

 

 

私は強制はしません

私は、お客様や受講生さんが最短で無理なく成果を出す方法を提供してます。

人によっては今までの生活とガラッと変わるので、大変と思うことがあるかもしれません。

 

①始めたばかりで慣れておらず大変だと思う場合

②本当にその人にとって無理がある場合

 

ほとんどの方は①の事が多く

ダイエット前、糖質過多であればあるほど最初の一週間はきつく感じるようです。

 

 

オオタマリコ

 

きつく感じるけど、これを乗り越えないとダイエットの成果は出にくいです。

 

ダイエットの成果を「楽」に出したいなら、この山を最初に乗り越えておくとぐっとやりやすくなります。

Aさんは、ダイエットを初めて一週間も経ってません。

①の可能性が高いです。

 

とは言え、

ご本人が「辛い、ダイエットを続けるのは無理」なら

より簡単な内容を提案する必要があります。

 

 

オオタマリコ

 

ダイエット内容を簡単にしようと思えばすぐ提案できます。

でもね、Aさんはまだ一週間も経ってない。

 

Aさんは辛いと言ってるけど、ここで簡単な内容にしちゃう判断は早い。

Aさんはやれば乗り越えられと思ったんです。

 

かと言って強制はできません。

事実だけ伝えました。

 

・どうして今こんなに辛いのか

・簡単なダイエットにした場合の未来

・今やっているダイエットの意味

 

Aさんの答えは

 

 

●●(レベルを落とした簡単な内容)と▲▲(現状の内容)を自分で決めれるのだから頑張れると少し思いました。

 

まだ、何もやってないなと。

やってみてまた質問させてもらいます。

昨日吐き出せたら少し楽になりました。

 

 

現時点ではツライけど、もう少しやってみる!と気持ちが変わったようです。

 

 

その後の変化

●月7日(キャンプ1週間経過)

まだ少し不安もあるけれど・・

 

変化も感じられてウキウキドキドキ

 

オオタマリコ

 

安易に簡単な方法に変えてたらこの変化はありませんでした。

あの時、ちょぴり辛かったけどチャレンジしてみて良かった!

ダイエットお茶会で色々話せたのも良かった。

 

●月8日

ダイエットキャンプに参加したことで

大人の女子校の他のサービスも利用したり

Facebookでできることが増えました。

 

●月10日

色々気づきがあったり。

 

●月12日

1ヶ月のダイエットキャンプを通して思うところがあったようです。

ダイエットスタート時は辛かったけど、諦めないで良かった。

 

●月21日

ダイエットの仕組みも少しずつ理解できると

自分で工夫して能動的に動けるようになりますね。

 

●月25日

1ヶ月やり切りました照れ

 

●月28日

ご感想いただきました。

初めは申し込んだことを後悔してたみたいだけど、諦めないで本当に良かった。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

Aさんのダイエットキャンプ

2ヶ月目はいかに!!!

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

ダイエットキャンプ

右矢印お申込み受付中キラキラ

 

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

 

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

宝石紫詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

宝石紫目標マイナス1~2kgの方は1ヶ月がオススメ

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

宝石紫目標マイナス3kg以上の方は3ヶ月キャンプで手堅く!

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/