美しくなりたいアラフォー世代のための

ダイエット&ボディメンテナンス講師

リュミエール代表

太田麻理子です

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校では

専任講師を務めております

プロフィールはこちら


 

カラー講師・高山あゆみさん

私がセミナー講師をしている

大人の女子校の受講生の高山あゆみさんが

数秘鑑定をしてくださいました!

 

高山あゆみさん

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

数秘鑑定

以下、あゆみさんより

 

〈太田麻理子さんの数秘鑑定①〉

大人の女子校、太田麻理子講師の鑑定です。

生年月日からわかることです。

========================

 

【誕生数9】

誕生数9の麻理子さんは、つかみどころのない何を考えているかわからない雰囲気ですが、頭の中では常に色んなことを考えています。

目立つことはしないけど、その場にいるだけで人をひきつける力も持っています。

口数がすくないので近寄りがたいと思われているかもしれませんが、誕生数9は誕生数1〜8のすべての数字の要素を持っていると言われているので許容範囲が広く、じつは引き出しをいっぱい持っていていろんな一面を持っています。

 

平和主義なので、どうしたらその場の人が、さらには世の中の人が楽しめるか、幸せになるかを考えて、場を調整しようと頑張ります。

 

時には、考えても考えてもなかなか自分自身にOKがだせず、行動おこすまで時間がかかることもありますが、仕事は知識欲旺盛なので勉強家だし、どんな仕事でも真面目に取り組み、こなしていくことができる人です。

 

〈まりこさんの誕生数の色〉

パープル・・・考える、個性的、自己実現

 

 

【名前からわかること】

ペルソナ数8の麻理子さんは、もっと自信あるように見られたいとか、社会的成功もしくは社会的地位のあるように見られたかったかもしれません。

しかし、もともと目立ってしまうためペルソナ8の自分を求めると、何もしてないのに、なぜかトラブルにまきこまれたり、嫌な思いをしてしまうことになってしまいます。

 

ハート数5の麻理子さんはひとつの場所に留まっていられません。

『自由』『冒険』『挑戦』これに心がワクワクするので、自由に動けない場所は苦しくなるだけです。

水のように、軽く、流れるようにやりたいことができて、違うと思ったらやめられる環境のほうが幸せでいられます。

 

表現数4なので、真面目で融通がきかない、頑固などのイメージをもたれがちですが、中身は全く違い、引き出しをたくさんもっている人。

麻理子さんを知れば知るほど、魅力もわかってもらえるので、気にすることなく思うままに進んでください。

 

【ペルソナ数8】

周りから見られたい印象や、なりたい姿。

あなたが持つ憧れの姿。

色・・・ゴールド

キーワード・・・成功、経済力、社会

 

【ハート数5】

あなたの満たされポイント。

生きていくうえで大事にしていること。

色・・・ターコイズ

キーワード・・・自由、冒険、挑戦

 

【表現数4】

周囲から期待されてる姿や社会における役割を表す。

色・・・ブルー

キーワード・・・堅実、誠実、真面目

 

 

 

オオタマリコ

 

とても細かく鑑定くださいました。

自分の取説をいただいたようです。

あゆみさんの鑑定が気になる方は、ブログかFacebookでメッセージを送ってみて下さいね。