アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Mさま 70代 身長165cm
【体 重】
72.7kg →68.4kg 4.3kg減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?
右矢印首元がスッキリした。ズボンがゆるくなった。指輪が入った。


ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印やるしかなかったので逆に「楽しみ」でした!

 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印食事の●●は、1ケ月辛かった。


慣れた後はどうでしたか?
右矢印確実に体重が減っていくので楽しかったです。


ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印体重管理をしながらゆるく続けたいです。


ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印私の年齢でのチャレンジは無謀とも思いますが、たった一度の人生を明るく楽しく生きる為に価値あるものです。

 

 

 

 

ダイエットのコツ

まもなく70歳を迎えるMさまから、

ダイエットのお申し込みをいただいた時、正直戸惑いました。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

Mさまの強い決意はゆるがず、

ダイエットスタート。

大抵の方は、ダイエット生活に不安を感じるのですが、

 

 

へぇぇぇ!何か面白そうだね~♪

先生!

私、最高年齢の生徒でしょ?記録更新するから見ててね!

 

底抜けに明るい☀️

 

ダイエット中も、

「すごく頑張ってますねぇ」と声をかけると

 

「へ??全然頑張ってないよ、面白いも~ん♪」

いつも面白がってる、超超超前向きなMさまが痩せないわけがありません。

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

ダイエット生活に対して

「制限させられてる」「やらされてる」

ではなく

『実験感覚、ゲーム感覚でやる!』

受動的でなく、能動的にやろう♪

 

 

アンケートの③にもあるように

全てスムーズにできた訳ではありません。

 

だけど、明るく楽しくこなしたMさま。

 

ダイエットレッスン終了後も

地道にコツコツダイエットした結果↓

 

 

血液検査の数値が正常値になって、

今まで服用していたお薬は止める事になりました♥

 

それにしても・・・。

年齢でお断りしていたら、今頃Mさまはどうしていたんだろう???

 

✓ 肥満に拍車がかかり

✓ 膝が更に痛くなり

✓ 日常生活に支障が出て・・

 

お薬が続く事で医療費はかさみ

何より太った姿に気持ちが落ちる。

心も体もしんどくなっていたんじゃないかな。

 

 

オオタマリコ

 

お断りしなくて良かった!

Mさまの、

健康と美しさを取り戻すお手伝いができて本当に良かったです♥

 

 

いえ~い

ヾ(o´∀`o)ノ ♪ ★vヾ(*´∀`*)ノ

 

 

オオタマリコ

 

70歳のMさまは、自分の可能性と美しさを諦めなかった!

誰だって、今より美しくなりたい。

あなたは、今のままで充分なのかな?

70歳のMさまだってできるなら、あなただってできるよ♪