起業スクール・大人の女子校

ダイエットキャンプに

参加された方の結果を

少しずつUPしていきます

掲載をご了承くださった方のみになります

 

 

 

 

 

水橋裕子さま

1ヶ月で6kg減

こんなに食べて痩せられるなんてと

目からウロコだったようです

 

 

佃七重さま

1ヶ月で5.1kg減

同じ生活をしたご主人も4.2kg減り

夫婦で9.3kg減

「令和のダイエット」とお喜びいただきました。

 

Nさま

準備中

 

1ヶ月で体脂肪マイナス3%減。

夏のダイエットは暑さとの戦いになりますが

ダイエット食が夏バテ防止になったようです。

 

減量というよりは

引き締め目的でのご参加!

元々、スリムでしたが、更に綺麗なウエストラインへ。

 

1ヶ月ダイエットキャンプで

コツを覚えた後に、

一人でダイエットを継続。

ウエストラインが更に綺麗に♪

 

周りの方からの反響が大きく

エクボがクッキリ!

 

ZOOM会議でも

顔が小さくなったと評判です。

 

播磨佳子さま

1ヶ月で3kg減

 

3ヶ月間ダイエットキャンプにご参加

ウエストのくびれだけじゃなく

縦線も発掘しました!

 

顔の輪郭がシャープに

大人の女子校・メイクキャンプにも参加され

綺麗になったと評判です

 

ダイエットキャンプ2ヶ月ご参加で6.4kg減♪

ダイエットキャンプ後も

更にゆっくり痩せてるようです。

 

きょうさみさま

準備中

 

 

産休明けに向けて一大決心!!

ダイエットキャンプに3ヶ月ご参加

断捨離するつもりだった

太って着られなくなった洋服が復活

自信もって職場復帰できたそうです

 

推しのため

自分のためにダイエット

 

セルフダイエットやった時は

キツイ内容にもかかわらず2kg痩せるのが精いっぱいでした

 

阪井由紀子さま

準備中

 

 

稗田麗さま 

ウエストが10cm減ってました

 

 

 

福田貴子さま

準備中

 

 

Fさま

準備中

 

 

河中美穂さま

準備中

 

 

 

はらだちはるさま

準備中

 

 

Yさま

準備中

 

 

 

Mさま

準備中

 

 

 

金子陽子さま

準備中

 

 

半谷真理恵さま

準備中

 

 

 

高橋佳那さま 

準備中

 

 

 

Mさま

準備中

 

 

 

Fさま

画像準備中

 

 

夏井杏子さま

画像準備中

 

準備中