ダイエット講師

ルーシーダットン・インストラクター

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校では

専任講師を務めております

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・起業キャンプ

自分を生かした起業で自分と活躍をつくる

オンラインサロン大人の女子校株式会社

 

今月、7周年パーティーが

リアルとオンラインで開催されました音符

 

 

42以上ののメディア様に掲載されてるくらい

注目を浴びているのです。

 

オオタマリコ

 

3年ぶりの開催で

多方面から注目を浴びてます♪

 


 

パーティに行ってきました!

設立7周年記念パーティ🍸️

全体写真

 


講師のみの写真

 

たくさんの方とお話できました

 

 

 

 

北海道から沖縄まで50名以上のご参加

数十社以上のご協賛をいただき

茨木県のサザコーヒーの代表取締役会長からは

ビデオメッセージでご祝辞もいただきました。

 

 

お話できなかった方、
一緒に写真撮れなかった方、
冬のパーティでリベンジしたいので
またお会いできるのを楽しみにしてますね✨



リアルパーティに来られなかった方
ホントにもったいなかったと思うよ~
冬のパーティで会いましょうねー♥️

 

どなたでもご参加いただけます赤薔薇

 

羽田空港ラウンジで

お疲れビールとカレーパン✈️

嬉しい疲労感♥️