お互いの変態ぶりがあきらかに

阪井 由紀子 さんとランチ🥩

由紀子さんはデザイナーです

 

色々な話をしすぎました。

そして、

お互いの変態部分をカミングアウト。

由紀子さんの変態ぶりは

さすがー✨って感じだけど、

ここでは一応ふせとく。

私、子供のころボタン変態で、

綺麗なボタンが好きすぎて好きすぎて

ある行動(暴動?暴挙?)に出たことを

初めて人(由紀子さん)に言いました。

 

オオタマリコ

 

ドン引きされたらどうしよう💦

由紀子さん笑ってくれました。ㅤ

由紀子さん、好き♥️

また一緒にランチしたいです。

 

ちなみにコレ

右下矢印右下矢印右下矢印

由紀子さんのブランド

Bouno のブラウス✨

 

でこちらのコート

右下矢印右下矢印右下矢印

由紀子さんの洋服を扱っている唯一のお店

セレクトショップ・フォルトゥーナさんで購入した

ヨーロッパのブランドのコート✨