美しくなりたいアラフォー世代のための

ダイエット&ボディメンテナンス講師

リュミエール代表

太田麻理子です

 

 

起業スクール大人の女子校では

起業キャンプ講師を

(ダイエット/習慣化)

務めております

 

 

プロフィールはこちら


 

毎日忙しくててんてこ舞いになってませんか?

 

お仕事、家事、育児で毎日忙しくててんてこ舞いあせる
考える余裕さえなくなってませんかはてなマーク

タスクをこなすために、

予定をびっしり入れて乗り越えようとしてませんかはてなマーク

オオタマリコ

 

分刻みのスケジュールでこなそうとするのは
必ずしもうまくいく訳ではありません。
無駄に忙しくしてるかもしれませんよびっくりマーク

 

 

 

 

今、こんな事になってませんか?


😢やる事があふれて整理がつかない
😢「今月はあれをやろう!」と思いながらも、

 結局は日々の業務に追われてできてない

😢やる事の優先順位がつかない
😢時間を効率的に使えてないように感じる
😢余裕を持って、業務をこなせてない
😢スケジュール帳を使ってもイマイチ使いこなせてない
😢スケジュール帳を書き込んだだけで満足しちゃってるㅤ

 

オオタマリコ

 

もっと前進したいのに、

今がこんな調子で動けてないなら、
未来に売上を上げたくてもその為の行動ができませんよね?
大丈夫?

 

 

そんなあなたは

私が講師を務めている

時間管理を整えるための
タイムマネジメント実践キャンプ

(旧・習慣化キャンプ)がおすすめです。

 

タイムマネジメント実践キャンプとは?

毎日コツコツやる行動が苦手な方オススメ乙女のトキメキ

ルーティンワークが苦手な方、必見乙女のトキメキ

1ヶ月の行動を【視覚化】し

無駄なことはやらない飛び出すハート

やりたい事は諦めない飛び出すハート

翌月の業務を、

もっとやりやすくする為に作戦を立て、ㅤ

翌月以降の自分の可能性を広げる一ヶ月です🌈

 

 

タイムマネジメント実践キャンプに参加するとこうなりますキラキラ

習慣化キャンプに参加するとこうなります!

📆自分の忙しい傾向を【視覚化】
📆無駄な業務を【断捨離】
📆業務に余裕が出るように【細分化】
📆必要に応じて【仕組化】

1ヶ月の業務を【視覚化】できるので、
スケジュール帳よりも、現在地がわかりやすくなります。
全体像が見えると、忙しくても気持ちに余裕ができます♥️

余裕ができると、
照れ前倒しで業務がこなせる
照れ新しい事にチャレンジしやすくなる
 

オオタマリコ

 

せっかくいただいてお仕事のチャンスを、
忙しいせいでお断りしてしまう💦
お受けしても余裕持ってベストな力を発揮できない💦
…は避けたいですよね。

 

毎月見直す事で
「自分にしかできない業務」が
研ぎ澄まされていきますので、
自分の強みにあった業務に集中!
楽にお仕事に取り組めるようになります。

 

 

 

 

タイムマネジメント実践キャンプの流れメモ

 

習慣化キャンプ用に準備したシート(数種類)を

あらかじめ印刷していただきます。

下矢印

書き方動画をご覧いただき

各自、ワークをおこないます。

週に1.2回自習室(任意参加)を設けて皆でワークしていきます

下矢印

その結果をもとに

あなたの忙しいパターンを確認。

下矢印

足を引っ張っている部分

無駄な部分

もっとやりやすくできそうな部分

など、改善点を見つけて、

【最適化】していきます。

下矢印

未来の業務を、

より「楽に効率的に」過ごす為に作戦を立てていきましょうOK

 

先日は朝活お茶会にご招待いただき

時間管理のポイントをお話してきました

 

 

ルーティーンお茶会のご感想

タイムマネジメント実践キャンプができる前に

ルーティーンお茶会というものを開催してました。

ルーティーンお茶会のご感想

ピンク音符今年、得られた宝物!

ピンク音符手帳を書いても上手くいかなかったけどこれは救世主!

ピンク音符自分の現在地がわかった!

ピンク音符未来にやってくるお仕事のために整理しているのが素敵だと思った!

ピンク音符わたしの求めていた時間管理術!

ピンク音符手帳だと見落としてしまいがちなことが、カバーできているので便利そう!

ピンク音符書き込んでみたら、計画も立てやすく頭がスッキリした!

ピンク音符ルーティンボード……最高、、、ㅤこれがなくてよく生きてこれたなぁ!

ピンク音符完成前だけど効果絶大♡やる事が明確すぎる

ピンク音符今日も忙しいけど、脳ストレスがない!

ピンク音符手帳管理の悩みが、ルーティンボードだと解消された!

ピンク音符進捗がわかるので、仕事の前倒しもできる!

 

オオタマリコ

 

2ヶ月で50名以上の方がご参加くださり、反響を得た事で、習慣化キャンプができました♪

タイムマネジメント実践キャンプ

参考記事一覧

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

大人の女子校

タイムマネジメント実践キャンプ

お申込み受付中です

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

📆詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

📆1ヶ月・起業キャンプのお申込み

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

📆3ヶ月・起業キャンプのお申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/