ダイエット講師

ルーシーダットン・インストラクター

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校株式会社で

専任講師を務めております

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・習慣化キャンプ

自分を生かした起業で自分と活躍をつくる

オンラインサロン大人の女子校株式会社

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエット/習慣化)の

講師を務めています。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、

自分の魅せ方、

ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

 

ダイエットキャンプでは、

ビジネスだけでなく、

ダイエットも同時進行したい!

という女性を応援します!

 

オオタマリコ

 

起業スタートすると

とにかく忙しくなります。

 

習慣化キャンプでは、

スケジュールに追われて

で疲弊しないよう

スケジュールを最適化

 

同じ業務を楽にこなせる導線を作っていきます!

 

 

 

 

ふかつせいこさん

5月の習慣化キャンプにご参加の

ふかつ せいこ さん。

オンライン事務をされてるせいこさん。

 

最近はアイチャッチが人気と聞いてます♪

せいこさんの世界観は、

アイキャッチだけでなく

フライヤーとしても需要があるそうです。

 

大人の女子校と校長の

アイキャッチも素敵です乙女のトキメキ

 

 

せいこさんの1ヶ月に密着~♪

キャンプ当初

改善したいところをお聞きしたいところ
「欲張りな内容です~」というだけあって

改善したいところ盛りだくさん!!

 

1ヶ月で行けるところまで

最適化していきましょ~グッ

アイキャッチも作ってもらいましたピンクハート

 

 

 

お一人で課題が取り組めるよう

FACEBOOKグループでやり取りできますが

週に1回、ZOOMで自習室を開いてます。

自習室で話しながら集中してやると

お互いのアイディアが出てきて効率的キラキラ

 

週に1回の自習室でスケジュールの最適化✏️

早い段階で手応えを感じてくれました。

段々と不安がなくなってきたようです流れ星

 

 

オオタマリコ

 

スケジュールに向き合うと

お仕事に対して

改めて

深く思うところも出てきたようです。

 

自分の軸がしっかりすると

今すぐ舵をきれなくても

岐路に立った時に

スムーズに動ける指針になります。

 

 

スケジュールが視覚化され

現在地がわかるので

お仕事にも集中でき、

予想外の出来事があっても慌てず動ける!

 

 

週末にお仕事をためることなく

ご家族とおでかけ🚗

お仕事の時間に余裕が生まれるだけじゃなく

せいこさんの漠然とした不安もなくなるので

心の余裕もできる音符

 

せいこさんがニコニコしてると

ご主人もお子さんも安心して

お仕事の応援ができますよねハート

 

 

 

 

余裕持ってお仕事に集中~♪

時間と心に余裕ができると

自分のサービスを

最高の状態で提供できるので

お客様にも喜ばれますハート

 

佐藤麻利子さんのFacebookカバー

せいこさんはいくつかの案を

出してくれるそう。

こちらに決まったようですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

安里美耶さんのお喜びの声クローバー

 

 

自習室で

せいこさんのご活躍を聞けてニヤニヤ照れ花

 

 

幻想的なフライヤーは

大きな反響がありましたおすましペガサス

 

 

こちらのフライヤー(アイキャッチ)も

様々なところで広がりがあったとのことふんわり風船ハート

 

 

オオタマリコ

 

せいこさんの素敵なフライヤーやアイキャッチは

お客様にとても喜ばれ、

それを見た方から

ご注文をいただいたようですふんわり風船星

 

たくさんのご注文は

嬉しい反面、

忙しくて慌てそうになりますあせる

 

が、そこは、

習慣化キャンプで対策を強化してるので問題なし!

 

落ち着いてお仕事に取り組めますねチュー

 

 

 

自分時間も諦めない~♪

スケジュールが最適化されたので

同じ仕事内容

(むしろご注文増えてるスター)なのに

雑誌を楽しむ余裕も出てきました。

せいこさんの

「素敵だな」が刺激されると

デザインの世界が広がりそうですねドキドキ

 

 

ご家族のちょっとしたお願いも

無理なく対応ニコニコ

 

 

興味あることだって諦めないお願い

新たな学びや色んな経験飛び出すハート

お仕事や自分の可能性を広げるきっかけになります照れ

 

 

月末の最後の自習室では

お困り事は解決したせいこさん。

2人でそれぞれのお仕事をしながらお喋りイエローハーツ

 

まとまった自分時間を

「何をするのか♥️したいのか♥️

 

本当にやりたいことに

向き合いたいとのことですルンルン

オオタマリコ

 

せいこさんのときめく事にも

時間をあてて欲しいなぁ~

お仕事の可能性も

自分の可能性も広げたいよね🎵

 

起業すると、やることいっぱい💦

まとまった自由な時間がなくなります。

お仕事を効率良く済ませ

自分時間をしっかり作りたい方は

習慣化キャンプでお待ちしてます。

 

大人の女子校のブログでも

せいこさんの紹介をさせていただきました。

 

オオタマリコ

 

1ヶ月でスムーズに最適化できたせいこさんですが

売れっ子になると、

また忙しくなります。

 

そう、

【多忙と最適化】はイタチごっこ。

 

だって、

事業は進化して成長していくのだから。

 

せいこさんは、

コツをつかんだから忙しくなっても最適化していけるはず♥

 

 

 

習慣化キャンプ

~スケジュールをイイカンジに

【最適化】していきます。

 

<流れ>

オリジナルシートを使い、

ご自分のペースに合わせて

動画を見ながら順にワークをおこないます。

下矢印

毎週ZOOM自習室2H(任意)があるので、1人でワークをおこなうのが不安な方も安心。

下矢印

しんどいなと思うスケジュールは、

どんどん軽くして、自分にとって都合良くしてしまいましょう!

 

 

 


 

ゆめみる宝石大人の女子校

1ヶ月起業キャンプ

右矢印習慣化キャンプとダイエットキャンプの講師を務めてます

右矢印お申込み受付中宝石赤

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

📆起業キャンプ詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

📆スケジュール管理の

ㅤコツを知りたいアナタは1ヶ月キャンプ

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

📆スケジュール管理が

ㅤかなり苦手なアナタは3ヶ月キャンプ

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/