ダイエット・インストラクター

ルーシーダットン・インストラクター

ダットンワイクルー・インストラクター

モンゴルヨガ・インストラクター

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校では

ダイエットキャンプ講師

習慣化キャンプ講師

セミナー講師を担当しております

 

プロフィールはこちら


 

キンパプ作りました!

韓国在住の若松なつみさん

 

 

韓国語ペラペラ中井にかさん

 

お二人が開催する韓国お茶会に参加して、

キンパプ作りました❗️

ずっと都合が合わなかったから

やっと参加できました👍️

ちょうど恵方巻として食べられるので

一石二鳥✨

あえて切らないでフィニッシュ😋🍴💕

材料を韓国語で教わって、

英語っぽい言い方もあったけど、

ほうれん草の韓国語は難しかった💦

キム(のり)

パプ(ご飯)

が覚えられたので満足です♥️

お茶会の後は、

すぐに仁香さんと2月の打ち合わせ✏️

昨年の夏から、

仁香さんに事務全般をお願いして

ホント業務が楽になりましたー✨

 

 

オオタマリコ

 

キンパムはあっという間に

食べちゃいました♪

とても楽しく作れました!