ダイエット・インストラクター

ルーシーダットン・インストラクター

ダットンワイクルー・インストラクター

モンゴルヨガ・インストラクター

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校では

起業キャンプ講師を

(ダイエット/習慣化)

務めております

 

プロフィールはこちら


 

 

習慣化キャンプの講師を務めます

起業スクール・大人の女子校

 

1番人気のコース

1ヶ月起業キャンプ

 

 

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

2022年のダイエットキャンプは

14人の大所帯キラキラ

ちなみに、2月は20人満席いただきましたキラキラ
 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

2月から、

ダイエットキャンプ講師と、

もうひとつ、

起業キャンプ講師を兼任することになりました!

 

その名も

 

習慣化キャンプ

 

スケジュール管理をより良くしましょう!というキャンプです。

 

 

 

ことの始まりは・・・

2021年12月の

大人の女子校のクリスマスパーティでのこと。

 

私が

「スケジュール管理に

自作の【ルーティンボード】を使って管理してる」

と見せたら、皆さんくぎ付けキョロキョロ!

 

「何それ~」

「作ってみたい~」

「教えて~」

 

・・・ということになり、

ルーティンボードを作るお茶会を開催しましたら

50人位集まってしまい。

 

 

オオタマリコ

 

嬉しいご感想をたくさんいただきました。

そして、

時間管理で皆さんが苦労されてる事も知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオタマリコ

 

スキマ時間に予定を入れて
お仕事を沢山やるのが
必ずしも良い事ではないのですよ!
無駄に忙しくしてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

オオタマリコ

 

50人以上からお話を聞いて、
同じ「忙しくて時間がない」でも、
様々なタイプがある事がわかりました。
 

タイプ別に、
スケジュール管理をして
翌月、スムーズに業務を【最適化】する。
それが、
「習慣化キャンプ」になります。

 

習慣化キャンプとは?

毎日コツコツやる行動が苦手な方オススメ✨

ルーティンワークが苦手な方、必見✨

1ヶ月の行動を【視覚化】し

無駄なことはやらない👍️

やりたい事は諦めない👍️

翌月の業務を、

もっとやりやすくする為に作戦を立て、ㅤ

翌月以降の自分の可能性を広げる一ヶ月です🌈

 

こんな人にオススメですキラキラ

ショボーンやる事があふれて整理がつかない方。

ショボーン「今月はあれをやろう!」と思いながらも、

 結局は日々の業務に追われてできない方。

ショボーンやる事の優先順位をつけたい方。

ショボーン時間を効率的に使えるようになりたい方。

ショボーン余裕を持って、業務をこなしたい方。

ショボーンスケジュール帳を使ってもしっくりいかない方。

 

オオタマリコ

 

もっと前進したいのに、
今、忙しかったら、スムーズに進めませんよ。
大丈夫?

 

 

習慣化キャンプに参加するとこうなりますキラキラ

ウインクルーティンの仕事は、人にお願いできる可能性がありますので、

 自ずと人に振る業務を見つけられ、優先順位をつけて【断捨離】が可能です。

 

ウインク1ヶ月の業務を【視覚化】できるので、現在地がわかり、気持ちに余裕ができます。

 

ウインク前倒しで業務がこなせるので、時間に余裕ができ、新しい事にチャレンジしやすくなり可能性が広まります。

 

ウインクせっかくいただいたお仕事のチャンスを、忙しいせいでお断りしてしまう

 …なんて事を防ぎますので、お仕事の量を増やしやすくなります。

 

ウインクスケジュールを毎月見直す事で、

 「本当に必要な業務」がクリアになるので、自分の適性にあった業務ができます。

 

 

習慣化キャンプの流れメモ

習慣化キャンプ用に準備したシート(数種類)を

あらかじめ印刷していただきます。

下矢印

書き方動画をご覧いただき

各自、ワークをおこないます。

週に1回自習室(任意参加)を設けて皆でワークしていきます

下矢印

その結果をもとに

あなたの忙しいパターンを確認。

下矢印

足を引っ張っている部分

無駄な部分

もっとやりやすくできそうな部分

など、改善点を見つけて、

【最適化】していきます。

下矢印

未来の業務を、

より「楽に効率的に」過ごす為に作戦を立てていきましょうOK

 

ルーティーンお茶会のご感想

習慣化キャンプの入口、

ルーティーンお茶会でルーティーンボードを作った方のご感想

ピンク音符今年、得られた宝物!

ピンク音符手帳を書いても上手くいかなかったけどこれは救世主!

ピンク音符自分の現在地がわかった!

ピンク音符未来にやってくるお仕事のために整理しているのが素敵だと思った!

ピンク音符わたしの求めていた時間管理術!

ピンク音符手帳だと見落としてしまいがちなことが、カバーできているので便利そう!

ピンク音符書き込んでみたら、計画も立てやすく頭がスッキリした!

ピンク音符ルーティンボード……最高、、、ㅤこれがなくてよく生きてこれたなぁ!

ピンク音符完成前だけど効果絶大♡やる事が明確すぎる

ピンク音符今日も忙しいけど、脳ストレスがない!

ピンク音符手帳管理の悩みが、ルーティンボードだと解消された!

ピンク音符進捗がわかるので、仕事の前倒しもできる!

 

 

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

2月習慣化キャンプ

 

右矢印残5席です。

お早めにお申込みくださいませチュー

 

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

起業を学ぶ女性のためのスクールである大人の女子校が主催する、起業入門者さんから中級者さんのための実践しながら起業をまなぶコースです。

売上UPを目標とした1グループ5~25名のチームで、1ヶ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、一緒に頑張る仲間をつくり起業家マインドを育てていきます。

 

宝石紫詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

宝石紫1ヶ月・起業キャンプのお申込み

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

宝石紫3ヶ月・起業キャンプのお申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/