ダイエット&ボディメンテ

リュミエール代表

 

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

貧血さんオススメ!鉄卵

女性は毎月の生理で血液を失うので、
貧血気味の方が多いですねショボーン

血流が悪いと
ダイエットの成果が出にくいショボーン

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットで、

ふら~とするのは、低血糖ではなく、

鉄の不足で血の巡りが悪くなっている可能性も!

酸素が運ばれにくいので、
少し動いただけでクラクラしちゃうんですよね。


鉄を含む食べ物を食べるのも重要だし、

鉄のサプリもあるけど、

もっとお手軽に摂りたい!

 

水分を補給する時にも鉄は摂れますよ音符

こちらはなかなかの硬度でしたキラキラ

 

 

これは、飲み比べられて良かったキラキラ

初めてさんオススメ

 

 

鉄瓶を使うのもいいですね👍️

 

だけど、お手入れが面倒な私は、

こちらの鉄卵にしてますラブラブ

便利キラキラ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

スヌーピーや

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

キティちゃんも

 

 

 

オオタマリコ

 

気軽に鉄分補給できて便利なんです♪