きなこ入りさつま揚げでダイエット☆彡

私が提案するダイエットは、

飲み方を気をつけてくださったらお酒OKです。

毎日ビール2缶の晩酌を止めなくても

1ヶ月で平均2kgダイエットに成功されてる方多数です生ビール

 

そんな私もお酒好き照れ生ビール

お酒のおつまみにさつま揚げを作りました。

えごまの葉も和ハーブだよクローバー

 

 

オオタマリコ

 

白身魚のすり身で、動物性たんぱく質の摂取!

更に、

植物性のタンパク質であるきなこも入れました~

 

入れたのはこれ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ちょうど黒糖も入ってるからちょうど良かった!

我が家には、砂糖がないのでウインク

 

つけだれは、ちょっと香ばしくナッツをインラブラブ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

美味しくできて、

実際は、3個じゃ止まらなかった~照れ

 


 

朗報♥ダイエットキャンプは美味しいきなこがつきます♥

私が、ダイエット講師を務めてます

大人の女子校のダイエットキャンプ

(1ヶ月 or 3ヶ月)

 

 

嬉しいNEWSだよ~飛び出すハート

茨城県ひたちなか市の幸田商店さんから

 

 

大人の女子校の

ダイエットキャンプ生さんの

ダイエットの応援になれば!

 

と、からだきなこを提供してくださる事になりました乙女のトキメキ

2022年のダイエットキャンプからスタート予定です。

 

 

 

実は、私も幸田商店さんのきなこシリーズを購入したことがありましてラブラブ

 

 

 

 

キャンプ生の皆さんときなこレシピシェアしよ~ラブ

色々種類があるから迷いますね!

 

オオタマリコ

 

大人の女子校
ダイエットキャンプでは、

幸田商店さんのからだきなこシリーズを味方につけてキラキラ

ダイエットに関わる体作りを

サポートさせていただきます上差し

 

ルーシーダットンレッスンもついてますので

大人の女子校のダイエットキャンプはお値段以上の内容になります飛び出すハート

 

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

 ダイエットキャンプ

右矢印1月キャンプは、🈵席いただきましたキラキラ

 

 2月キャンプ(定員15名)

右矢印1/8頃お申込み開始予定宝石赤

 

-------------------------------

 

上差し大人の女子校・起業キャンプとは?

起業を学ぶ女性のためのスクールである大人の女子校が主催する、起業入門者さんから中級者さんのための実践しながら起業を学ぶコースです。

売上UPを目標とした1グループ5~25名のチームで、1ヶ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、一緒に頑張る仲間をつくり起業家マインドを育てていきます。

 

宝石紫詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

宝石紫1ヶ月起業キャンプお申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

宝石紫3ヶ月起業キャンプお申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S10325012/