プロテインやアミノ酸のサプリの摂り過ぎに注意

ダイエットにはタンパク質の摂取が好ましいですが、

食事と向き合わずに
てっとり早くサプリメントに頼るのは考え物ですショボーン

サプリメントには、

通常の食事では考えられない量のタンパク質が過剰に含まれているので
アレルギーを引き起こすことが知られています。

アミノ酸には、
必須アミノ酸が9種類あります。

 

今日のアナタの足りない必須アミノ酸は?


どれが足りてて、どれが足りてないかなんてわかりませんよね?

 

運よく「足りてないアミノ酸」を摂取してるなら良かった!

だけど「足りてるアミノ酸」を摂取しても吸収されません。

余分に摂った、そのアミノ酸を排出するのに、腎臓に負担をかけてしまうかもしれません。

 

 

オオタマリコ

 

当ダイエットメニューは

自分の自然な代謝機能と、

通常の食生活、

日常生活の改善で

成果に導くダイエットです。