エスモーズ代表・松原靖樹さん

 


 

 

お笑いエスモ部・部長の任に就きました

私、お笑いエスモ部・部長の任に就きました。

 

大人の女子校の社長の岡崎知美さんと

お笑いエスモ部を作ろう!

ということになり、

 

右矢印エスモ部部長

岡崎さん右矢印暴露担当

佐藤かたよさん右矢印マネージャー

アカザワカオリさん右矢印スタイリスト

で、結成しました。

 

宝石ブルー岡崎知美さん

 

宝石ブルー佐藤かたよさん

 

宝石ブルーアカザワカオリさん

 

 

その前に

そもそも「エスモって何?」ですよね。

右下矢印右下矢印右下矢印

エスモ=エスモーズの略

 

エスモーズ代表の松原靖樹さん

 


 

 

オオタマリコ

 

これから、

エスモーズの松原さんの理論が

広がるお手伝いをするために

お笑いエスモ部をどう動かしていこうか考えていきます💕